HOI4/大進撃!第三帝国/枢軸協商戦争

コミンテルンとは一体?

スクリーンショット (769).png

リベントロップ.JPGメキシコがコミンテルンに加入しましたが、政体は共産化してないようですね…。

ゲーリング.pngメキシコに蔓延る邪悪なトロツキズムをスターリニズムに鞍替えさせたいソビエトの圧力か?

1941年5月15日:独ソ戦with大東亜共栄圏

スクリーンショット (770).png

リベントロップ.JPG日本は中国を平定するべく新疆に宣戦を布告しましたが、新疆がいつの間にやらコミンテルンに加盟しており、ここに日ソ戦争が始まりました。

ヒトラー.pngこれはドイツがモスクワに攻め込むチャンスなのでは?

ルントシュテット.pngまあ、そうなるな。

スクリーンショット (771).png

スクリーンショット (773).png

1941年11月15日:ソ連兵は0人です

スクリーンショット (775).png

シュタイナー.PNGまずはレニングラードを落としたぞ。

ヒトラー.png半年かかったじゃないか…。

1942年1月2日:究極の先進技術VS究極の人海戦術

スクリーンショット (776).png

ロンメル2.png南側のハンガリー戦線は順調。しかし北側のドイツ戦線は一進一退。これが半年続いた。

ヒトラー.pngもう少しでモスクワだ。東からは日本軍がやって来る。あとは消化試合になるだろうなぁ。

スクリーンショット (777).png

ゲッベルス.pngそして2週間後、モスクワがドイツの手に落ちましたぞ。

1942年1月15日   航空相ヘルマン・ゲーリングの演説

 我が忠勇なるドイツ軍兵士達よ、今やソヴィエト連邦軍の半数が我が軍の快進撃によってこの世から消えた。この輝きこそ我等ライヒの正義の証である。
決定的打撃を受けたソヴィエト連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。

 敢えて言おう、カスであると!!

 それら軟弱の集団がこの独ソ国境を抜くことは出来ないと私は断言する。ソヴィエトの市民は我等選ばれた優良種たるライヒに管理運営されて、はじめて永久に生き延びることが出来る。
これ以上戦い続けてはソヴィエトそのものの存亡に関わるのだ。ソヴィエト連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に我がライヒの国民は立たねばならんのである!

Heil Hitler und Deutschland!!!

1942年5月12日:黒塗りの赤

スクリーンショット (779).png

スクリーンショット (782).png

スクリーンショット (783).png

ヘス.gifおよそ1年続いた独ソ戦は、枢軸と大東亜共栄圏の勝利で終わりました。アジアの小国を幾つか解放し、新疆を含む中国の殆どを満州国が、ポーランド南東部とウクライナをハンガリーが、その他ソビエトとメキシコはドイツと日本で分け合う形になります。

スクリーンショット (785).png

スクリーンショット (786).png

ヒトラー.pngこれでドイツはヨーロッパの覇者そして盟主となるのだ!ドイツはヨーロッパにて最強!ドイツは世界にて最強!

まだまだ続く!

HOI4/大進撃!第三帝国/日米戦争


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-07-26 (金) 20:39:45